たくみずno一言いいたぁ〜い

アクセスカウンタ

zoom RSS シエンタ整備手帳 69

<<   作成日時 : 2015/08/29 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

当てられて修理から帰ってきたら
画像

片目新品!?修理の時にヘッドライト中古でもいいから左右合わせてって言ったのに!!


1週間たってやっぱり・・・


前期型のヘッドライトって程度のいいモノなく、中期後期型を某オクで入手
画像

中期後期はヘッドライトの枠に銀色が入ってます。



サクサクと交換しようと思って調べたらバンパー外さないとって・・・(汗)
画像

バンパー内でヘッドライトがボルト止めって

某デリカみたいにひっぱたら取れると思ってましたが・・・テンション↓↓


まあバンパー外さなくてもバンパー引っ張ったら
画像

何とか外れました



前期と中後期を比べたら
画像

矢印部分が違いますが、付け替えたらOKでした。



グリルを止めてるピンを2本ばかりボンネット内に墜落して行方不明ですが
画像

何とか交換完了!


前期ヘッド
画像


中後期ヘッド
画像


まあよく見ないとわからん感じなので、このまま行こうかな!?


あと車検中に某大陸HIDヘッドがお亡くなりになり、販社でハロゲンに交換されたので
HIDユニットも取り外し完了!

こんだけヘッドライト綺麗なら・・・・いれちゃおうかな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わろた。これはこれでへん。
つり
2015/08/29 19:44
当てられたんやったら両方新品にしてもらえたやろに?
もしかして○○さんがやらかした?(笑)
papa
2015/08/30 23:46
見た目わからんかな!?

修理前には言ったんですがね・・・
ヘッド新品分金もらって、手配した方が儲かった鴨(汗)
ここの人
2015/08/31 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シエンタ整備手帳 69 たくみずno一言いいたぁ〜い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる