たくみずno一言いいたぁ〜い

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2016/02/21 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボンの進路決定

第一志望撃沈で・・・etc

まあしゃないので、入学金納入

理数系のため学費1.5倍近く、高いです((+_+))

そういえばだいさん言ってたけ!理数系高いって  忘れてました

車買換え計画も・・・

何とかなるかな!?(汗)

阿倍野のD金融か鶴見のT金融にお世話にならないといけないのか!(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
利息はレクサスRXで。
釣り
2016/02/21 21:23
やっぱ悪徳や7!(笑)ドンキのお惣菜で勘弁して♪
ここの人
2016/02/22 10:28
上手な撥ねられ方
教えましょか(爆)
DAB
2016/02/23 23:54
無傷で大きな報酬得たいです(笑)
その傷もトーション絞りまくった古傷のくせに(爆)
ここの人
2016/02/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく たくみずno一言いいたぁ〜い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる