たくみずno一言いいたぁ〜い

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone落下

<<   作成日時 : 2016/06/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

荷物搬入で4トンの荷台を乗ったり下りたりしてたら
画像

4トンの荷台からポケットに入れてたiphoneが、アスファルトに画面下向きに落ちました。


こら終わったな(泣)
画像

保護フイルム貼ってたので、思ったより全然ダメージ小
エアーガン(そういえば誰かに乱射されたな(笑))打たれたようのひび割れが


これぐらいのヒビなら、継続使用でいいか!?



とりあえず保護フイルム再購入
画像


あいかわらずたいそうな入れ物

画像



保護フイルムの貼り付け面のフイルム剥がそうとしてはがれずにコチャコチャしてたら
画像

貼る前から割れました(泣)


これで予備買ってたのを出動


今まで貼ってたiphoneの保護フイルム剥がすと
画像

なんと液晶無事でした!!やったぁ〜〜


画像

剥がす時もバリバリ割れましたが、1Kでよくできてます。



画像

フイルム貼って無事回復!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銃弾でも大丈夫なもっと強度高いの買いなはれ♪

2016/06/10 14:13
ブーメランのリモコンにも貼ってたら割れなかったのになぁ(遠い目)
ここの人
2016/06/11 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphone落下 たくみずno一言いいたぁ〜い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる